渚とロケンロー

11月3日(日)LIVE@京都わからん屋

 

見に来ていただいたお客様、対バンのテジナレンズの皆さん、わからん屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 


この日は最新加入メンバーの、コーラスNagisaちゃんがLIVE初参戦。

ロックンロールなミラクルファイトをぶちかましてきましたよ!

 

メンバー5人になって、以前のサウンドとは大きく変わってしまいました。もちろん良い意味で。

3ピースで活動していた頃よりオシャレで、よりSoulfulなサウンドになりましたね。

 

・・・あの頃は 見事なまでの力技と超絶バランス感要はアレです。ゴリ押し系力技の綱渡り的なやつでやってましたから・・・

以前のアメリカ人を知る人にとっては、大変身したように見えるかもしれませんな。

 

しかし、今のサウンドこそがアメリカ人の目指していた方向なのです。

今までもこの方向を目指していたのですが、いかんせん、人手と楽器が足りない状況で無理やり表現しようとしていたので、わけのわからんことになってただけのコトです。

 

3ピースには3ピースなりの良さ、それでしか出来ないこともあって良かったんですが、やはり人数が増えてアメリカ人の可能性が ぐぃーっと 広がりました。恵美ちゃんとNagisaちゃんの加入は大きいです。

 

昨日のLIVEで、ようやく準備が整った気がします。

 

さて、動き出しますよ。アメリカ人!

[SET LIST]

1、眩惑

2、レイニーレイニー

3、Beach Lover

4、Daylight

5、スターフェリー

6、恋人達の夜

7、星降る街で

8、永遠の夏

enc、Music Player

 

 

                                                   written by KITA

 

 

 

 

 

 タイトルの元ネタはコチラ ↓


MiracleAce3_subbed

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:49)

    rozanielić

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:58)

    nierozkułaczanie