LIVE@わからん屋 2015.3.15




ご来場の皆様、わからん屋スタッフの皆さん、昨日はありがとうございました!



わからん屋でのLIVEはもう何回目になるでしょうか?

たくさんLIVEをさせていただいていますが、昨夜はかなりの手ごたえを感じました。(あ、毎回思ってますが・・・)



新曲『エンドロール』も、いい感じにアメリカ人らしく仕上がったと思います。


相変わらず『スターフェリー』と『永遠の夏』は好評をいただいておりますな。

曲の感想等を聞かせてもらえると、とても嬉しいです!



さらに今回は仕込み無しのナチュラルのアンコールまでいただきました。


ホントにアンコール用の曲を用意してなかったので、ビックリしました。








今回のセットリストです。








アンコールは『純愛バラッド』を演奏しました。


ありがとうございました!







さて、春のアメリカ人は催し物がたくさんあります。


4月にデモCD(無料配布の予定)のレコーディング!


5月に東京渋谷でのLIVE!


6月には再びLIVE@わからん屋!



諸々お楽しみに!!




                             written by KITA